2021/07/04 20:20

こんにちは!

夏本番になってきましたね。

花々が咲き乱れてとてもきれいですよね。


そして、今回は夏にピッタリ!ラベンダー柄のマスキングテープのセットでのご紹介です!




鮮やかなラベンダーのデザインと、チェック柄などの使いやすい柄の12本のセットとなっています。

紫がのラベンダーがとてもきれいで、手帳の中を花畑みたいに彩れます♪
12本すべてデザインが違うのでいろいろとお使いいただけます。

そして、こちらのマスキングテープなんとラベンダーの香りがほんのりとついているのです!
見ための鮮やかさだけでなく、匂いでもお楽しみいただけます。






香り付きのマスキングテープなかなか珍しいお品だと思います。

ぜひ夏らしいラベンダーの柄と香りを楽しんでください♪